気軽にギフトを贈ることができる“eギフト” 。
贈り先の方はお名前とメールアドレスを入力するだけで受け取り設定が完了します。
eギフトとは何ですか?
お相手の住所を知らなくても、SNSやメールでギフトを相手に贈れるサービスです。
eギフトサービスAnyGift(運営会社:AnyReach株式会社)を通じてサービスを提供するため、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」ボタンを押下後、外部ドメインanygift.jpへ遷移します。
また、各種メール通知のメール差出人名は「【アジアンブリーズ】info@anygift.jp」になります。
ニックネームや匿名でギフトを贈ることができますか?
可能です。購入時に設定するニックネームでお送りいただけます。
受け取る方は「贈り主の名前や住所」が分からないようになっています。
また同時に、贈り主も「受け取る方の名前や住所」がわからないようになっています。
どんな決済手段が使えますか?
クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club)をご利用いただけます。
領収書は発行されますか?
各クレジットカード会社の利用明細書が領収書となります。
AnyReach株式会社発行の領収書を希望される場合は、info@anygift.jpまでお問い合わせください。
*領収書は出荷後、メールにてお送りいたします。
*金額は消費税・手数料・送料込みとなっております。
*電子的に発行しておりますため、収入印紙の貼り付けはいたしておりません。
*領収書の再発行はいたしておりません。
デジタルチケットに有効期限はありますか?
購入した日から180日後の23:59が有効期限です。
それまでに、お相手へURLを送付するだけでなく、そのURLからデジタルチケットの受け取り設定をしてご利用いただくようお願いいたします。
有効期限が切れた場合は、デジタルチケットは期限失効となります。キャンセル・返金にはなりませんのであらかじめご了承ください。
受け取り相手がデジタルチケットを使用しなかった場合はどうなりますか?
有効期限が切れた場合は、デジタルチケットは期限失効となります。キャンセル・返金にはなりませんのであらかじめご了承ください。
eギフトURLはどのように送られますか?
ご購入後の画面でURLを取得(コピー)することができ、URLをLINEやSNSのDM、メール等でご自身でお送りいただく必要がございます。
また、eギフトのURLが載ったメールからもご確認いただけます。メールの件名は「【アジアンブリーズ】 eギフトのご注文ありがとうございます」、メール差出人名は「【アジアンブリーズ】info@anygift.jp」です。
受け取り相手がチケットを利用したかどうかを確認することはできますか?
受け取る方が受け取り設定を完了し次第、贈り主へメールが届きます。デジタルチケットを利用してもお知らせはいたしませんのでご注意ください。
メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか
変更することはできませんので、ご注意ください。
複数の商品をデジタルチケットを一度にeギフトで贈ることはできますか
デジタルチケットを一度に複数購入することはできません。複数のデジタルチケットを贈りたい場合には、複数回に分けて購入いただくようお願いいたします。
eギフトのURLメールを消してしまった場合はどうすれば良いですか
注文時に「【アジアンブリーズ】 eギフトのご注文ありがとうございます」というタイトルでメールもお届けしております。メールの中にeギフトURLを記載しているため、そちらをご確認ください。
eギフトは、全店舗で使用することが可能ですか?
現在、利用可能な店舗は「三宿店」のみとなっております。
GIFT 1000円
GIFT 3000円
GIFT 5000円
GIFT 10000円
GIFT 20000円
タイ古式マッサージ 60分
セレクトタイ古式マッサージ 100分
セレクトタイ古式マッサージ 130分
アロマオイルマッサージ 70分
セレクトアロマオイルマッサージ 100分
セレクトアロマオイルマッサージ 130分
リフレクソロジー 40分
リフレクソロジー 60分
クリームバス 60分